ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2007-11-20 02:24:46 | Weblog


最も好きな韓流スターが緊急来日!

・・・って、嘘こけ嘘を!!!!
最初こんな感じのテロップ見たときぎゅの他に誰か来たんかと思ったよ。
最も好きな韓流スターってのも嘘だし(最も仲良しなのかもしれないけど)、
緊急来日とか嘘もいいとこじゃん


えー、一週間以上のタイムラグがありますが、そんなの気にせずにアップします
イケメン合衆国にゲスト出演したぎゅのもようを・・・


何やら韓流の話題になり、ぎゅの話も出てきました。
すると、



何と窓から突然・・・



ぎゅの登場です キャー




颯爽と・・・・・




ん?




いきなりズッコケたー!! 
しかも素。

さすがぎゅ
イケメンなのにダサすぎる!!!!!!
もう~だから私はぎゅが好きなのよ
最初、友達からのメールで「ぎゅがコケてた・・・」って見たとき、トークですべってたのかと思ったんだけど、本気でコケてたのね(笑)

心配もせずに爆笑してごめんね





ただそのドンくささのおかげで、つかみはばっちりなようです





あー、ぎゅってホントにイケメン(※反論・苦情等受け付けません。)




その気持ち分かるよ宮土理姉さん。
ってかこんな笑い方するぎゅって、初めて見たかも・・

ぎゅが出てきたときのケロンパの顔が驚きと喜びに満ちていて、いい顔してたわ~
ぎゅって、愛されてるんだね


彼女話になっても、本人たちより強く、「いないです!」と答えるケロンパ(笑)
彼女ネタになると小指を立ててじょんみんをからかっていた矢作さんですが・・・



やっぱりキタ━━(゜∀゜)━━!!!



いや~、いい反応だ
ぎゅって、日本に来てから本当によく笑うようになったなぁ




関係ないけどじょんみんのこういう顔、軽くお気に入り(笑)
右斜め45度のばっちりキメ顔より、断然いい




どっちが日本語上手か聞かれて、お互いの名前を言い合う君たちが好きさ




そしてちゃんとゲストを立てる君が本当に好きさ

てか、2ヵ月半留学して簡単な挨拶だけって・・・・・・・・・


電話とかメールとか、どっちからしてんだろうね
収録前もしてたみたいだし

さて、イケメンぎゅの出番はもう終わりです。
実際スタジオにいた時間は短いけど、ずっといた思春期イケメンよりよっぽどおいしいよね




ハイタッチでバイバイ~ってのがかわいい
握手会を思い出しますね
あ、握手会のレポも書きかけて止まったままだ・・・



テレビの前の皆さんにも挨拶を忘れない、礼儀正しいぎゅ




もちろん90度のお辞儀も忘れない、礼儀正しいぎゅ




そして、来たときと同様、窓から帰るぎゅ




そして、来たときと同様、颯爽と帰るぎゅ




しかし足長いなぁ・・・・・・・・





ん?
何だこのデジャヴ。



またズッコケたー!! 
しかもこちらも素。


ぎゅ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・スキ



真っ先に駆け寄るのがじょんみんってのがいいね




そして何事もなかったかのように、またひょっこり顔を出すぎゅがかわいい




今度こそ本当にバイバイ
うつみさんを驚かせて喜ばせるためだけに出てきたはずなのに、かなりおいしいとこをかっさらっていったぎゅなのでした。



が。

私が一番テンションが上がったのはぎゅが去った後なんです。



ぎゅ美○憲一のコラボ!

こりゃすごい
こんなんそうそう見られるもんじゃないよね
美川さんって器がデカいなぁ・・・
もう、紅白コレでいっちゃいなYO













でも用が済んだ後は股間隠すモザイクみたいになってるのは嫌だな・・・・
心なしかぎゅの顔も切なく見えてきた(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 別に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2007-11-25 01:34:06
お久しぶりです~^^
えーーこれにぎゅ出てたなんて、、、、
いつもじょんみんだから、まぁいいっかって
思ってみなかったーーーー(爆)

しかも、可愛すぎなんですけど~ぎゅーーー♡
普段こけたりする子じゃないよね?(笑)
ぎゅみんも久しぶりで~☆☆
あぁー二人ともスタイルいいわ~やっぱり^^
返信する
おぉ! (あり)
2007-11-25 21:39:17
■kanaちゃん
つい先日もkanaちゃんからもらったCD聞いてたよ~♪
私が送るCDも・・・年内には発送したい!!!(爆)
どんだけーって感じだよね、ごめんねTT

この日だけぎゅがゲストで出てたんよ~。
本当においしかった(笑)
イケメンなのに行きも帰りもコケちゃうあのドンくささ・・

ぎゅみんいいね、ぎゅみん♡
私も好きよ♡♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事