ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

わんぱくサンド

2017-06-07 08:26:31 | Weblog
ハワイで食べたもりもりのサンドイッチ。


これ、自分にも出来るんじゃないか?と思い、作ってみることにしました。


パンは食パン専門店、むつか堂で。
六つ角にある、むつか堂。笑


サンドイッチ用なので8枚に切ってもらいました。
大好きな端っこ付き。

端っこを食べてみると、これめちゃくちゃ美味しい!!!
ふんわりして、ほんのり甘味があって、食べると幸せな気分になる食パン。

早速サンドイッチにしました。


じゃん。
それっぽくなった!

レタス、人参、ブロッコリースプラウト、紫キャベツ、パプリカ。
パンに卵サラダを塗って、野菜を重ねて、また卵サラダを塗ったパンで挟む。
簡単で美味しかった。

でもわんぱくサンドはこれっきりで、残りの食パンはただの卵サンドにしました。笑
食パンが美味しいから、卵サラダだけのサンドイッチの方がパンの甘味を味わえる。

むつか堂の食パンで作った卵サンドは幸せの味。
パン派になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツサンド | トップ | 2017 ハワイ一人旅 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事