ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

一服

2019-06-17 23:21:34 | お仕事
前の部署でデスクワークをしていたときは、1日中コーヒーを飲み続けていました。
タイムカードを切るより先にコーヒーを淹れるレベル。

でも今の部署はずっとお客様の前にいるので、コーヒーどころか水を飲む暇すらない。
カウンター業務を終えてお金の計算等のデスクワークに戻るとき、やっとコーヒーを飲めるのです。

そのコーヒーマシンのボタンを押すときが、
「あーやっと今日も1日が終わった」
と感じる幸せな時間。


嬉しいことに今日はデザートがありました。
また明日も頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく | トップ | 10分の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事