ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

今さらM2集

2006-03-05 23:55:08 | K-POP
今さら東方神起に続き、今さらなK-POPをご紹介。

私が行くK-POPスーパーライブ2006に出演なさる神話のミヌ様。
(まさかシナメン全員来ることになるなんて悲鳴が出そう・笑)



帰国直後に2集が発売されたんだけど、買ってなかったんだよね

それで、つい最近梅田のヘップの中にあるCDショップで買ったんです
(ここのお店はなかなかK-POPの品揃えがいいと思うよ!チャーリーパクがあるくらいだもん!←爆笑)
でも活動曲は全部聴いたことあったし、袋も開けてなかったんですね

で、さっき開けたら。


店にあるときは、

こんな状態で、ジャケットがステッカーで隠れてたのね。




んで、ステッカーをのけると。




ん?







・・・すいませーん、直筆サイン入ってるんですけど




よく知らないんだけど、、これ多分ミヌのサインだよね
えーーーーー、こんなん普通に日本の店頭に輸出されるんや(爆笑)
えっ、これ買った人全員書いてあるの
何何何別の人のサインとかじゃないよね(※別の人が一体どういう理由でサインなんか書くんだろうか)




前に、ひょんなことからヘソンのサインCDを手に入れた私ですが、
ミヌのサインまで

最近やたらツイてて何か怖いです



ちなみに私は一応ヘソンペンなんですが、ミヌ論を語りだすとまた止まらないんだよ(笑)

ミヌを知らない人に大声で叫びたいくらいミヌはすごいんだよ本当に
もうね、本気でカリスマです。

かわいいし、かっこいいし、セクシーだし、声甘いし、ダンスうまいし、おしゃれだし(たまにハンパない服着てるけど・・・)、作詞作曲も出来るんです
んで、何よりもすごいのは、自分のかわいさというか魅力を知り尽くしてる。
すんごく計算高い方なのですが、ついそれに乗せられてしまいます


韓国の人に「ミヌが好き」と言うと100%の確率で「背が低いじゃん!」と言われるらしい(友人談)のですが、それでも彼はカリスマ☆
彼のカリスマ性にはため息がでますね


2集の感想ですか
2種類のパターンがあるような感じで(私は音楽のジャンル分けができないんで、自分の言葉で言うと『甘い系』と『激しい系』かな~)。
そしてどれも同じように聞こえます・・・(爆爆爆爆爆)



愛が足りない証拠だよね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら東方神起 | トップ | 集団面接と馬面のカリスマ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2006-03-06 22:58:08
私もミヌは好きやけど、どうしても今はピのマネをしてるようにしか思えない・・・。ダンスとか似てない



うまいだけにもったいない気がする



1集の頃のミヌが良かったような
返信する
発見(笑) (ゆあママ)
2006-03-07 04:25:46
㌧バンの検索からこちらを発見しました(笑)

ええと、はじめまして。お名前はショウさんとsakoさんの所でお見掛け致しておりました。

ありさんはシナペンさんなのですね。私はシナならみんぼんが好きです。最近好きになったばかりのひよっこですが。うん、ミヌは自分の見せ方をよく知ってますよね。ちょっと自意識過剰気味なとこもまた可愛い。6月のスーパーコンサに行かれるのですね。羨ましい。私は、平日だから…と諦めてしまって…シナ全員来るなら(エリクは大丈夫なの?)、チケだけでも確保しとけばよかったと後悔。

㌧バンはあまりお好きではないようですね。私も最近好きになったのですが(F4迷からのくら替えです)、最初にマイディスティニーを聞いた時、「なんじゃこの演歌みたいな歌は」と思ったのに…今やどっぷりハマってます。また遊びに来ますね。
返信する
ふふ(笑) (あり)
2006-03-07 17:09:02
まゆみ氏>

ミヌペンの人は「ピがミヌの真似ばっかりだよ~」って言ってたよ(笑)

私も1集の頃の方が好きやな~

ちょっとぽちゃってしてるくらいが好きだったのに





ゆあママさん>

わーーー、私のところにまで!!

ありがとうございます

しかもトンバンで検索かけてヒットするなんて(爆笑)

スーパーコンサまだチケット売ってますよ

行きましょう行きましょう

エリックは3月中旬からリハビリに入る予定なので、6月は大丈夫だと思います

トンは自分の中で「ハマっちゃいけない」と自身でセーブしてる面がありますね…(笑)

もう今さらかな~って思うし



SS501とかトンネタはほとんどないんですが、よければぜひまたお越しください
返信する

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事