ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-12-25 23:59:29 | Weblog
年賀状2013。

3連休中に印刷して失敗した分を今日交換しに行きました。
それ以外は全部出し終えた!

「12月25日までに投函してください」
という郵便局からの要望に応えられたのは、わたしにしてはかなり珍しい。
明日の朝までに出せば、12月25日に投函したことになるよね?(笑)

個人で出す割にそこそこ枚数書くくせに、いっつもギリギリだから、この時期寝不足になるんだよね…
でも今年は余裕があるせいか、1人ひとり丁寧にコメント書けたと思います。

我が家は直筆にこだわる母の影響で、年賀状には一言でも直筆でコメントを書く主義。

10月に美文字トレーニングをしていた成果は、というと、実際あんまりないです(爆)
ボールペンとの相性もあるけど、末端冷え症だから手がかじかんで…
まあ、言い訳ですけど。
まだまだ継続してトレーニングが必要だわ。
年賀状で相手の名前を綺麗に書くために練習したのにな。

その練習も飛ばし飛ばしだったからかな(爆)

何はともあれ、人生で初めてかもしれない、投函推奨期限を守れた自分を少しだけ褒めて、2012年残り一週間も楽しく計画的に過ごそう。


クリスマス、無視(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事