ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-12-24 22:45:28 | Weblog
自分への、クリスマスプレゼント(笑)

ハロウィンのときもそうだったけど、どうも世間のクリスマスの盛り上がりムードを冷めた目で見てしまう。
いや、妬んでるわけじゃなくてね。

この3連休は、絶好の大掃除日和。
来客用の布団を片付けたり、五徳磨いたり、サッシに溜まったホコリ取ったり、タンスの中整理したり、
普段やらないところまでお掃除しました。

年賀状の準備もだいぶ進んでて、わたしにしては余裕のある年末。


そうそう!
10月に受けた国家試験、過去に4度落ちた経験がありますが、ようやく無事に受かりました!!!
長かったよーーー!
でも良かった!
やはりIT業界に勤めてる以上、最低限取っておきたい資格だったので、辞める前に取れて良かったです。
来月からお給料が5千円アップだぜぇ~!

今まで本棚に長居していた参考書の類も、やっと捨てられます。

あとは来月のTOEICだな。
12月も残すところ一週間。
最近、言うほど勉強できてなかったので、もう少し頑張ります。

この前、育休中の同級生が、宅建とFPを取得していたのを知って、大変刺激を受けました。
時間って、作るもんやなーと実感。
だって、OLより0歳児の母の方が、絶対忙しいし自分の時間が取れんやん!
ほんと尊敬する。

わたしもぐうたらしていられません。
お風呂入って、年賀状あと10枚書いて、英語勉強して、12時消灯!

今からサンタさんになる人もいるだろうな~。
うちは弟が小学生の間は、わたし(中学生)にも、25日の朝は枕元にプレゼントが置いてありました(笑)

ではお休みなさい!
みなさまメリークリスマス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事