ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

川沿いのお寿司屋さん

2022-11-02 22:06:00 | Weblog
先日、知り合いの社長さんからお寿司に連れて行っていただきました。

美しい。
「美味しいものを食べると手っ取り早く幸せになれるよね」と社長さん。


天ぷらも。
ここの海老はもともとの素材も美味しくて、さつまいももかなりねっとりしたタイプで良かった。

「足りなかったら追加していいよー」
と言われてメニューを見ようとしたら、

ちゃんと第二弾が運ばれて来ました。笑
特に筋子が濃厚で美味しかった。
ここは窓が室見川に面していて、景色もとても良い。

喜市 (室見/寿司)

★★★☆☆3.17 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

食べログ

 

ちなみに何の社長さんかというと、うちの弟が所属している会社の社長さんなんです。笑
きょうだい揃ってお世話になってます。

ところで最近ハマっているこのお菓子。
さっき食べてたら…あれ、これ1袋4枚だっけ、5枚入ってなかったっけ?
と思ってゴミ袋から前の箱出して確認しちゃったよ。

上が先週買った分、下が11月1日に買った分。
やっぱり5枚×4パックが4枚×4パックに変わってた。
悲しいなぁ。
でも自分がボケたんじゃなくて良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初ルーティン | トップ | デイキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事