ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

本屋大賞

2019-05-10 14:34:16 | 
わたしの2019年超絶一押し本「ある男(平野啓一郎)」がノミネートされており、結果が気になっていた本屋大賞2019。

惜しくもこの本は受賞を逃しましたが、ノミネート作品はどれも面白そう!
いやーどれも読みたい。
でも受賞作品なんて図書館で借りようとすると586人待ちですよ。
何年かかるんだって話ですよ。

いやー買ってしまうか?でもできれば本の在庫は増やしたくない。
そう思いながらマークイズのTSUTAYAで本を物色していたら、何と隣接のスタバに本が持ち込み可じゃないですか!


ということで早速こちらを。

ああ〜、これはとても温かい。
死別、離別等で親の間をリレーされ、父親が3人、母親が2人。
血は繋がっていなくても両親からたっぷりと愛情を注がれ、そんな両親を愛し、育ってきた女の子のお話。
その親子の愛に、読みながら泣いてました。笑
もうTSUTAYAで一気読みしてしまった。

ちょっと遠いから、六本松のスタバ&TSUTAYAより混んでなくて良いですね。
良い時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのグアム女2人3泊4日〜... | トップ | 抽選申込 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事