ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

抽選申込

2019-05-11 19:15:45 | Weblog


東京オリンピックのチケット、わたしも申し込んでみました!
昨日は全く繋がりませんでしたが、流石に2日経つと待ち時間が短くなった。

何に申し込むか迷いましたが、外の競技は暑いので、室内の水泳と体操をチョイス。
それも一番安い席で。笑

いやーオリンピック見に行きたいなんて思ったの人生初だから、チケットの相場なんて知らなかったんだけど、超絶高いですね。
さすがオリンピックですね。

相当な倍率だと思いますが、申し込まないと当たらないからね。
運試し運試し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋大賞 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事