ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

出産

2007-12-31 14:02:08 | Weblog
「出発」と打つつもりがミスった…

出産といえば!
29日に大学の友達が女の子を出産してママになったんです。
すっごく細い子だったからちょっと心配してたんだけど、無事に生まれてて本当に感動した~!
でもかなりの難産だったようです。
母って本当にすごいね~!!!


さて。
私は無事出国手続きを終えました!
日本の審査官てスタンプを丁寧に新しいページに押してくれたりするけど、今日の人適当だったー!!!
3ページくらい前のとこに押された。

ま、あんまり気にしないんだけどね。


行き先は中国の青島です!
「えっ、ドコ?!」
…私もよく知らねんだー(爆)

また帰ったらレポ書きますね~!
あと、出かける前にさらっとコメント拝読しました!
皆様いつもありがとうございます。
sako様、犬は今回は脱走することなく無事に預けられて行きました(笑)
お返事は帰国後書きますね~♪

では皆様よいお年を!!再見!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (maona)
2007-12-31 20:51:51
出産て書いてるからまさか!!?って本気でびっくりしましたΣ(・Д-')



中国かー(・∪・)

気をつけてねー(´∀`)ノ

帰ったらまた遊んでくださいね!!



では、よいお年を(・∀・)
返信する
私は今日も明日も仕事さ・・・。 (こみち)
2007-12-31 23:30:36
サービス業はこんなもの。

また楽しいレポまってます。

来年もどこかで会いましょう。
返信する
あけましておめでとう! (sako)
2008-01-01 01:23:11
犬、今年は逃げへんかったんか!(笑)
ちゃんと犬が帰ってこんかったら、ギュタオルできてないかもねぇ!
ありさんからの年賀状、楽しみにしてるよー!
でも、私は届いてから年賀状書くわ...
遊びすぎて忙しかってんー
ほな、今年もよろしゅうに☆
ではでは旅行楽しんできてー
またみんなで集まってわいわいやりましょう♪


返信する
あけおめ! (こう)
2008-01-01 01:24:44
中国満喫中ですかね♪
明けましておめでとうございます!
今年もヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'よろしくお願いします,。・:*:・゜'☆

『出産』って… 何しとるんすか!?と思いましたもん。
「青島」ってチンタオって読むんでしたっけ?間違ってたら…非常にスイマセン。
ドコかで見た記憶が…って事で書いたけど…間違ってたら恥ですな。
気をつけて日本に帰還して下さいね~。
返信する
明日から紀州。 (mana)
2008-01-01 02:52:34
あけましておめでとうございます。
行ってらっ謝意。そしてお帰り~^0^。

年賀状は私も大阪へ戻る頃着くようにします。

昨年はヘンミメンバーの1員にして貰って年の差を越え仲良くしてくれてありがとう。
今年も昨年以上に楽しい時間を過ごしましょうね~。

母は強いのよ!って私は欧米スタイルでノーペイン出産でしたけど^0^;。

返信する
ありさん~~ (KIKI)
2008-01-01 03:04:34
ありさん~!あけおめ!!
そしていってらっしゃい~!
青島・・・名前しか知りません(笑)
でもいいなぁ~海外で年越し♪
また楽しい旅行話聞かせてくださいね!
返信する
明けました (ゆき)
2008-01-01 13:25:37
おめでとうございます。

いよいよ雪の自転車通勤が発生しそうですが、くれぐれも怪我のないように気を付けて下さい。
東の神と同じくらい今年の安全を祈ってます。

返信する
妊娠すらまだ・・ (あり)
2008-01-03 14:36:57
■maonaちゃん
携帯だと下に予測単語が出てくるやん?
それで間違って出産を押してしまったんよー。
でもそれも面白いかと思ってそのままにした(笑)

帰って来ました!
あ、今度母親がうちの家に来るらしく、暖房器具を買わされる羽目になったので、もう我が家に来ても大丈夫です(笑)

maonaちゃんかわいいあけおメールありがとね^^



■こみちさん
1日もですか?!
ひぇー!!お疲れさまです。
レポ、実家にいる間に書き上げられたらいいんですけどね^^;

来年も絶対会えますね。
確信してます(笑)



■sakoさん
警察犬訓練所に預けてたんですけど、無事に帰ってきました!
脱走しても帰ってくることは分かってたんですけど、その時間がね・・
出発までに帰ってきてよかったですよ本当に。

年賀状はご期待に沿えられましたか??
年賀状はいつでも結構です。
6日にならないと大阪の家には帰らないので~。
12月は色々イベありましたもんね(笑)

また遊びましょう~!また誘ってください!
sakoさんとぎゅの合同誕生会もしましょうね^^



■こうさん
中国満喫してました!&無事生還しました!!
悪くなかったですよ、青島。
こうさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

出産は友達の話です(笑)
青島はチンタオですよ~!合ってます合ってます!
私もどういうとこか、中国のどこにあるのかも全く知らなかったんで(笑)



■manaさん
おめでとうございます!
私白浜行ってみたいんですよねー^^

とんでもない~!
manaさんの参入は非常に嬉しいですv
manaさんてお若いから、言うほど年の差を感じないですよ(笑)
でもさすがママ!って思えるとこもたくさんあって、密かに尊敬してます♡
ノーペインなんてもう、さすがすぎる(笑)

今年もまたヘンミしましょう~!!
2月末にぎゅの誕生会をしますので、こちらは絶対参加です♡



■KIKIさん
おめでとうございます!
青島、私も名前しか知りませんでしたよ(笑)
でも、中国○回目っていう人が1回行くにはいいと思います♪
また旅行記書きますね!!
青島旅行記は何とか書き上げたい・・・(笑)



■ゆきさん
私・・・・・ゆきさんに年賀状書いてました?!
住所教えていただいたあと、書いたかどうか分からなくなっちゃって(爆)
私は今まで雪が降ったら学校をサボる生活をしていたので、雪の中の通勤なんて・・間違いなくコケるな。
東の神も今年は無事でいてほしいですね~!
私もゆきさんの今年1年の無病息災をお祈りします!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事