ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ただいま

2007-12-29 23:19:32 | Weblog
福岡の実家に戻りました~!
九州といえど寒いもんは寒い!!!


年賀状一通り出し終えたんだけど、書いては出し書いては出してたので色々と問題が…

・出した人にまた出してしまったかもしれない
・出した気はするけどもしかしたら出してないかもしれない
・宛名を書かずに出してしまった(1枚)
・名前を書き間違えてしまった(ざらえもんさん宛)


あゝ、取り戻したひ…orz

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンでよかった | トップ | 出産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (しゃぼこ)
2007-12-29 23:53:30
昨日の読んでて、タオルいいなぁ~って思っちゃいました~

私も明日から福岡に帰るんです…おばぁちゃんち
偶然です…私は久留米市に帰ります

年賀状お疲れ様でしたー
返信する
あけおめ (ざらえもん)
2008-01-01 16:29:35
年賀状、無事に着いております(笑)
私の名前、知人の3割くらいが いまだに“匂”だと思ってるみたいなので、問題無!
年賀状は大阪に送ります、なぜなら今から書くから 実家では間にあわねーし。

というわけで、今年もシクヨロ
返信する
あけまして (あり)
2008-01-03 14:06:00
■しゃぼこさん
タオルはトリプルちゃんとの共同制作なんですが、再発注するように頼んでるんです。
向こうが忙しいみたいなのでいつできるかは分かんないんですけど、またできたらぜひしゃぼこさんもどうぞ^^

久留米ですかー!
昔いとこが住んでたのでよく遊びに行ってましたよ!!
埼玉から久留米だと移動が大変そうですね~。

年賀状は書いてて楽しかったですよ♪
でも実家の住所に届いた私宛の郵便物は、自動的に大阪に転送されるようになってるので、まだ自分宛の年賀状は一通も見てないんです・・寂しいTT



■ざらえもんさん
失礼しましたー。
でもざらえもんさんの苗字って本当に珍しいですよね~。

あ、年賀状は実家宛に書いても大阪に転送されるんですよ(笑)
だからどっちでも構いません~!
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事