ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

帰国

2008-01-02 17:35:15 | Weblog
皆様、あけましておめでとうございます

無事に日本に戻って参りました!

写真は青島の景色です。


「・・・ありのヤツ、昔行ったドイツの写真間違って載せてない?」

って思った人!!!!

これは正真正銘の中国なんです。

ヨーロッパみたいに綺麗でしょ??

また追々旅行記を書いていきますね


取り急ぎご挨拶を

それでは、今年もよろしくお願い致します。


コメント返しもうちょっと待ってください~ごめんなさい!!!



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産 | トップ | 青島旅行記第1弾-到青島- »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (kimu)
2008-01-02 23:18:33
明けまして おめでとうございます

写真も見たとき、中国に見えませんでしたてっきりヨーロッパかと・・・・
私はのんびりと自宅で過ごしました。
毎年恒例のジャニで年明けしました

今年もよろしくお願いしますね

今日、年賀状が届きました。
ありがとうございます。
兄が不思議な顔して見てました
返信する
お帰りなさぁ~い。 (えこ)
2008-01-03 00:14:14
明けましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願い致します~!!!!年ぎゅ状届きました!!!超―嬉しかった~!(感激)
返信する
ただいま! (あり)
2008-01-03 14:42:19
■kimuさん
あけましておめでとうございます~!!

でしょでしょ?!
ヨーロッパに見えるでしょ?!
ここは中国国内でも、新婚旅行に一番人気の場所だそうです^^
私は現地時間の23時にNHKの静かな年越し番組を見て、お風呂に入って気がついたら中国も年が明けてました(笑)

年賀状届きましたか!
あれはご家族に見られたら恥ずかしいですよね(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^



■えこさん
こちらこそよろしくお願いします!!!
喜んでいただけてよかったです~!
ぎゅの顔があんまり画質がよくなくて、ちょっとイマイチかな~って思ってたもので^^;
返信する
青島 (M.H)
2008-01-03 15:36:32
ありさん

明けまして おめでとう 御座います。

またまた、旅行でしたか!
青島は行ったことないけど、素敵な街ですね。
広州で飲んだ『青島(チンタオ)ビール』を
思い出しました。
中国産ビールの中で、一番日本のビールに近い
味だったと記憶してます。美味しかったです。

富山は10センチ程雪が積もりましたが、
消えそうですね!
ありさんは、昨年雪を経験されましたね。

6日までお休みなので、もう降らないことを願います。
でも、地球温暖化は防ぎたいですね。


たいへんな年になりそうな2008年ですが、
いい年にしたいですね。
今年もお互い頑張りましょう!

最近はご無沙汰してますが、
今年も宜しく!
返信する
おかえり~ (こう)
2008-01-03 23:32:19
無事帰還ですね~。
うちは日本満喫ですよ(自宅入浸り)

でもからは日本語が流れ…からは韓国語が流れまくってますけどね

下の飛行機が職場の近くにある航空会社なのか…と気になりました(笑)
去年、韓国で自分でも両方見たのに忘れた…

「東」か… こっちダサかったんすよ(爆笑)
「南」の方がカッコイイんですよ
返信する
年ぎゅ状ありがとう~~ (nae)
2008-01-03 23:33:00
届きました~~
超感動でした~~~
今年もよろしくお願いします
ぎゅタオル活動頑張ります
返信する
日本も満喫中 (あり)
2008-01-04 18:47:13
■Mさん
あけましておめでとうございます。
今年も家族で海外に行って参りました!
そうそう、青島ビールは日本人にも飲みやすく、おいしかったですよ!
工場見学にも行ってきました。

今年も富山は雪が積もってますか!
去年富山に行ったときは初めて経験する雪の量に泣きそうでした(笑)
富山の子は「まだこんなもんじゃない」って言ってましたけど・・

私も6日まで休みなので、実家でのんびりしていますよ^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Mさんにとって素敵な年でありますように!!!



■こうさん
私も昨日は犬の散歩以外で外に出ていません・・
夜の0時には寝たのに、起きたら13時を過ぎていました(爆)
そうそう、東方航空の会社ありますよねぇ??
南方航空もありますね!
私は東方航空しか乗ったことありません。
機内食マズいですよ~!



■naeさん
今年はぎゅが小さいのでちょっと「うーん…」と思っていたんですが、そんなに感動していただいて嬉しいです~!(笑)

今年も一緒にぎゅタオルで応援しましょう!!
今年もよろしくお願い致します^^
返信する
いまさらの挨拶ですが・・・ (ai33)
2008-01-04 23:14:52
今年もよろしくお願いします~
もう明けて随分たってしまって…感覚なくて忘れる
いや~中国ってきれいなところもあるんだとん
勉強になりました

先に旅行記1を読んでしまったんですが…
まずは、挨拶をと思いました~

新年早々、ありさんの爆笑に爆笑してしまいましたよ
今年も、いっぱい笑えたらいいですね
ではではよろしくお願いします~
返信する
そうそう (あり)
2008-01-05 20:54:21
■ai33さん
私も新年て感じはもう既にしません~。
ってかもう毎日だらけて、社会復帰できるのか?!という状態ですよ。
中国もさすがに広大なだけあって、また上海とは違った面白さもあるんですよ。

だってエンディ笑わせすぎでしょー!!!
さっそく「エンディの存在意義が分からない」と言う友達に伝えたいと思います。

こちらこそよろしくお願いします^^
返信する
年賀状届きました (kago)
2008-01-07 01:55:38
ありさん こんにちは~。
お久しぶりです。

年賀状ありがとうございます。
ぎゅタオル以来全然コメも書けずにいたのに
覚えていてくださったんですね。
すごく嬉しかったです

今年も頑張ってSSくんをギュを皆さんと一緒に応援していきたいと思っているので これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事