ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

センパ

2008-02-25 01:24:35 | ギュログ
今日はぎゅのお誕生日ということで、いつもの仲間たちと誕生日パーティーをしてきました。


待ち合わせ場所の建物の近くに着き、チャリを止めた瞬間。


だだだだだだだだだだだだっっっ!





ドミノ倒ししてもーた!!!



慌てて起こすワタクシ。
近くを歩いて方々が手伝ってくださり、数分後には元通りになりました。
で、手伝ってくれてたカップルの彼氏さんが
「それ、大丈夫ですか?!」
と指さして尋ねてきたその先に、



まっ逆さまになったケーキの箱が。




嘘やん・・・・・・・・・




半泣きでヘンタイ達の待つ場所へと移動。
無事会えて、さぁ、移動しよか~。
じゃあチャリ取って来ます。
そしてチャリを動かそうとした瞬間。




だだだだだだだだだだだだっっっ!





また倒してもーた!!!



ヘンタイさん達に手伝ってもらおうとしたら、既に先の方に行ってしまい、気づいていないご様子。
1回目に倒したときにも手伝ってくれたauのビラ配りしてるお兄さんたちがまた手伝ってくれ、他の通行人の人も手伝ってくれてどうにか元通りにしました。



2回も倒すなんてツイてない・・・・
あぁ、早く行かないと。
と思ってチャリを出そうとした瞬間。


だだだだっっ!





もう勘弁してくれぇぇぇぇ!!!!



大阪のいたるところで不法駐輪しまくってますが、1度に3回もドミノ倒ししたのなんて初めてです。
ってかドミノ倒しなんて初めて!!!!
橋下さん、この大阪の駐輪事情どうにかなりませんかねぇ???



で、まぁいつも通り韓国料理屋さんに入り、いつも通りヲタクな会話をし、
さてケーキだ。



さっきまっ逆さまになったケーキのお披露目だ。




ずーん。こりゃひどい。

とりあえず、ぎゅの顔がつぶれてグチャグチャとかいう笑えないことにならなくて良かった。


一応ロウソクも。
でも挿す場所がないので斜めに挿してみた。




何かおかしいことになってる!!!!


ヘンタイの集まりなんて所詮こんなもんです。

素敵なファンが作るケーキはこんなにスゴイです。


今日は来週お誕生日のsakoさんと、2月生まれのオカリスマに火を消してもらいました。
あと、manaさんは、なぜか私にも誕生日プレゼントをくださいました。
manaさんはヘンタイ達の良きお母さんです♡



ま、そんなこんなでぎゅの誕生日を祝ったのかどうか分からないヘンタイミーティングでした。

みんな、また遊ぼうね!!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の味 | トップ | たくさんの方々の誕生祝いメ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目>味 (しょうこ)
2008-02-25 04:04:32
すごいじゃ~~ん! まっ逆さまになったのに
上の写真の部分は無傷! ミラクル!!
そしてロウソク!! すごいクリエイティブ

はい。うちのドンセンucoのケーキは写真の通りの見た目でした。作ってるのを横で見学してたんだけど、アラザン(銀色の粒々ね)を爪楊枝で一つずつ付けていく彼女には匠のオーラが
ありました。。 まさにアーティスト ア~ンド職人! 

でも食べる頃には飾りに使ったチョコの色が
クリームに溶け出し、えらい見た目になってたんだよ(←ちくり) 食べたことない味。

絶対、致死量くらいの着色料食べたって~~
遅ればせながら (京都のママ)
2008-02-25 13:51:40
楽しかった~(^_^)v

ごめん(^_^;)森脇健児とバブルの話ばかりして(>_<)

ソンムルは、誕生日月に会えなかったから、ずっと置いてあったのよ(^O^)

メールにも書いたけど、早くそれを来て添い寝出来る日が来ますように(*^_^*)

また4月に

チャリ助けてあげれなくてごめんね~m(_ _)m

「また倒してるん違う~(^O^)」と話してたけどまさか倒してるとは(ΘoΘ;)

Unknown (続き)
2008-02-25 17:07:21
さっき携帯からだったので、久しぶりにやってしまった^0^;

ソンムルは、お誕生日月に会えなかったので、置いてあったの~。遅くなってごめんね-0-。
メールにも書きましたが、早く披露して添い寝が出来る方が見つかりますように

自転車手伝えなくてごめんね~。
「また倒してるんじゃない?^0^。」って話してたらまさか!本当に倒してるとは・・・・。

そのチャリ暴れん坊だね~。

とても楽しい時間を過ごせました~。
全部手配してくれてありがとう。
また遊んでね~。空気の読めないで、気持ちは20代でのヘンタイお母さんですけど~。

パクス!! (ぷっく姫)
2008-02-25 20:22:13
最初から最後まで、大笑いしながら読んでしまった・・・ミアネ~
ろうそくの立て方、まさに芸術です
3回もチャリなぎ倒したのにありちゃんが無傷でホントによかった
ぎゅが箱の中から見守ってくれたおかげだね
なんか・・らしいね (こみち)
2008-02-25 20:32:06
あ、ウォンビンってオ・ウォンビンのことよん。(宝島の)

きりすぎて、私はまたドンヘもり・・・。
ぎゅだって中身で勝負さ☆ (あり)
2008-02-26 00:31:36
■しょうこお姉さん
あれはチョコレートだったからちょっと割れただけで済みました・・・
直書きしてあったりしたら最悪ですよね(笑)

ucoさんのケーキ、本当に手間ひまかかってますよね~!!
デザインもすごいし、本気で設計通り作っちゃうのもすごい!!!

最後の一行、噴いちゃいましたよ(笑)
食べたことない味、気になるなぁ♡



■manaさん
バブルの話はかなり新鮮で面白かったです~!!
あの服、私が着たらギャグ以外の何物でもありませんでした・・
2月も残りあと4日ですよ?!
マッシュの話が本当だったら電撃すぎます(笑)

今日は昨日よりチャリがひしめき合ってる場所に止めてたんですけど無事でしたよ!!
HEP前がいけないんです~!(笑)

manaさんは見た目も主婦っぽくないので全然違和感ないですよ~♡
また遊びましょ!!次は4月♪
みんなで行きたいところいっぱいあるんです~!!!



■ぷっくオンニ
もう本当にアフォでしょ~?!
自分でもびっくりです。。
ロウソクは22本分火をつけたり、みんなが写真撮ったりしてる間にどんどん垂れてきて・・・
斜めになんか挿すもんじゃないですね。

今回は私は無傷でした!
他のチャリなんか知らない~!!
ぎゅは・・その頃顔面つぶされてましたよ(笑)



■こみちさん
ウォンビンは分かりますよ!
FTは一人どうしても存在が見出せない子がいるんですけど、あとは名前も顔もばっちりです。
(嘘、リーダーはリーダーしか知らない・・)

ドンヘってどんな髪型でしたっけ。。
楽しかった! (sako)
2008-02-26 01:52:18
今年もみんなでギュの誕生日を祝えて本当に嬉しかった!!!
ケーキは崩れてたけど、ギュの顔の写真は崩れてなかったから大丈夫♪
ギュの顔は甘くてめっちゃおいしかったよ(笑)
SSの話より、昔の関西ローカル番組の話で盛り上がった気がするけど、まぁ、みんな心の中ではギュが生まれてきてくれたことに感謝してたはずやで!(笑)
陣内は昔全然面白くなかったんやって。。。

ではでは来年もみんなで祝いましょう♪
いつものことながら何から何まで用意してくれて、ほんまにおおきに☆
☆ドミノ☆ (こう)
2008-02-26 23:58:32
地下鉄で千中まで寝ちゃって、目的地通過して店にいったら1番乗りでとなってる間に3回もなぎ倒してたなんて…思いもしませんでしたって(笑)

人生で一番衝撃的なケーキが拝めて楽しかったです
調子こいで斜め挿しを続行し続けた私も大概悪いんですけどね…
我が写メ画像はローソクの光が反射しててギュが太陽になってましたよ

もうド~ミノ止まらない (あり)
2008-02-28 21:31:31
■sakoさん
去年も今年も休日だったので、その日にお祝いできて私は嬉しいです♡
sakoさんももうすぐですね~!!

ケーキ、昔のヨンセンケーキみたいなケーキに直にペイントしてあるタイプだったら悲劇でしたよね・・・
SSの話より違うアーティストや俳優の話が多くて、私とmaonaちゃんはおいてけぼりでしたよ~(笑)
あ、でもめんたいワイドより私は今日感テレビの方が好きです。
福岡の朝は当然アサデス。
めざましテレビ?何それ。

またヘンミしましょう~!!
みんなで行きたいとこまだまだたくさんあるんです♡



■こうさん
千中って寝すぎでしょ!!
地下鉄終わってるやないですか(笑)

私ここまで不運に不運が重なるなんて思いませんでした!
(ちなみに今も不幸の真っ只中。)
確かにあの挿し方だと太陽みたいですね!
いいじゃないですか、ぎゅは太陽♡キラキラ光♡

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事