ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-12-21 23:57:39 | Weblog
今日のランチ。
若鶏の竜田揚げゆずこしょうダレ
とろろご飯

竜田揚げの、こういう香味ダレとか、大好き。
ゆずこしょうも昔は匂いからして嫌いだったんだけど、年とともに平気になりました。

そして何と言ってもとろろ!
このお店は自然薯料理のお店で、夜はとろろ鍋なんていう変わった鍋料理もあるんです。
連れて行った後輩も気に入ってくれて、今度は夜に行こうという話になりました。
店員さんも気が利くし、いいお店。
お味噌汁が少しぬるかったのが残念だけど(笑)、そのお味噌汁も一風変わった味で美味しいのです。


そして今日の夜。
男友達2人と飲んでたのですが。
そのうち1人はわたしの高校のクラスメイト。
もう1人はわたし大学時代の部活の連盟での仲間。
そしてその2人はなんと会社の同僚(笑)

世の中って、どこで繋がってるか分からないなー!!とびっくりしました。
3人ともそれぞれ自分以外の2人とは友達なのに、3人共通の話題は皆無(笑)
本当に不思議やねー、という話を肴に、お酒を飲み交わしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事