ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

春の風物詩

2017-03-02 22:27:24 | Weblog
今年もこのシーズンがやって参りました。


同僚の海外旅行中の、住み込みペットシッター。
1年ぶりだけど、ちゃんと玄関で尻尾を振ってくれました。

1年前と変わったことは、ワンコをベッドルームに入れないようにということ。
同僚がairb&bという民泊サービスを利用していて、わたしがいつも借りてる部屋に色んな人が泊まるようになったんです。
それでワンコがその部屋にマーキングをするようになったらしい。

いっつもドア(引き戸)を閉めても鼻でうまいこと開けて部屋&ベッドに進入してきたのに、開かないような仕掛けが出来てました。

ワンコと毛布を奪い合いながら一緒に寝るのもなかなか楽しかったのにな。
部屋や布団にオシッコされてはたまらないので、今年は別々です。


このぬいぐるみも去年はなかったもの。


食べてしまいたいくらい可愛がっているようです(?)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC | トップ | 父まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事