ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2008-10-30 23:55:21 | Weblog
今年も冬がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

さっきスーパー行ったらこれとよく似たチョコが新発売になってたけど、あれいいん??(笑)


ラム美味しー!
京橋にあるコカルドっていうお店のシュークリームが、ラム酒が入っててすごく美味しいのです。
あれお気に入り。



今日実家から「ちゃんと自炊しなさい」と、色々な食料が届きました(笑)


だけん自炊しとるって!
これでもちゃんと毎日お弁当作って会社行きよるんやけ。

でもありがとね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (やや)
2008-10-31 20:47:23
こんばんは。はじめまして。
ギュタオルを申し込んだ者です。北九州井堀のごんいるペンです(分からなくてもオーケイですw)
HNで失礼します。思わず北九弁が出てきてたのでコメントしちゃいました。
「だけん」をごんいるブログで見るとは思いませんでした(笑)
親はいくつになっても親なんですよね。当たり前ですが…。
ただ、心配されるうちが華だと思いますよよよ。(地元実家暮らしの妙齢ヲタより余計なお世話ですた)
あ、ありさんの食い物ネタ大好きですw北九の旨いもんもいつか出るかなー(笑)とちょびっと期待してますwww
ではまたー。
返信する
ほらみなさいな。 (K)
2008-10-31 23:40:05
親はブログみてんだって。心配するよ。

でも私はありちゃんをかわいいとおもってるよん。

先日(9月末)行ったとき、韓医院にいったとき、漢方薬液を処方してもらって、飲んでるけど、効果出てきたようで、飲み続けようかな、と。

ミンみたい??

返信する
私も親になったら子離れ出来なさそうです (あり)
2008-11-02 00:43:41
■ややさん
コメントありがとうございます~!!!
分かります分かります^^
私は関西にきて6年目なんですけど、まだまだ北九弁は健在です(笑)
気にせず方言で喋ってます。

今回ぎゅタオルをお申し込みいただいた方で北九州の方が二人もいらっしゃって、すごく嬉しかったです~!!
もう一人の方は区まで一緒だったんですよ(笑)

そう、いくつになっても子供は子供ですよね。
私の両親はまだ私が何も出来ないと思ってるような節があります…



■Kさん
ブログ内だとKさんの方が親っぽいです(笑)

遅かれ早かれ何か言われるとは思ってましたけどね…
あとコンタクトに関するコラムも同封されてました。

そういやみんはカバンの中に薬たくさん入れてましたね~。

カンポウ6にならお世話になってみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事