ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

更なる暇の極み

2020-05-24 20:03:00 | Weblog
先日、久しぶりにジグソーパズルを完成させて、すっかりまたハマってしまいました。

次のターゲットは…


ウォーリーの世界。
しかも、食わず嫌いしていたマイクロピースの1,000ピース版!


ピースが小さいからか、そんなにたくさんあるようには見えない。


先日のパズルと比べてこのサイズ。
ただ厚みがあります。


同じような絵柄ばっかり。
小さくて厚いから、先に繋がったピースを空いているスペースにはめ込むのがちょっと苦労しました。


できた!
この前のドバイの500ピースに比べてかなり小さい。

昨日から始めて、チョコチップクッキータイムをとったりしながら2日で終えました。
楽しかったー!
めちゃくちゃ夢中になった。
今日は一歩も外に出ませんでした。

友達に写真を送ったらわざわざウォーリーに丸を付けて送り返してくれた。笑
パズルとしても楽しめるし、「ウォーリーをさがせ」としても楽しめるし、二度美味しい。

わたしの長い長いおやすみも残りあと一週間。
でも暇を見つけてまたじっくりジグソーパズルをしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコチップクッキーの日 | トップ | ウーバーイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事