ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

春ネイル

2019-02-28 18:51:01 | Weblog
手も足もネイルを新しくしました。


ハンドは少し濃いめのピンクのグラデーション。


薬指に花のシールを貼ってもらいました。
見本は薬指だけ白ベースで、カラフルなアートの上にこのシールだったんですが、うちは5本同色が条件。
止むを得ず全部同じグラデーションにしてもらってシールをオン。
さり気なくてお気に入りです。


右手はチューリップっぽく。


フットは紫っぽいブルーで。
手足問わずこういう色は多分初めてだと思う。
見本を見て一発で決めました。

手元や足元が明るいと、ふとしたときに気分も明るくなります。
別に足なんてこの時期誰に見せるわけでもないけどね。
自己満です、自己満。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLの休日 | トップ | 弥生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事