ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

弥生

2019-03-01 23:00:20 | Weblog
デスクのカレンダーが3月になりました。


悲しい…
(チームの2トップの選手だったんですが、今年は2人とも移籍で他球団へ)

21の西選手は、自宅の壁掛けカレンダーでも3月担当です。
デスクも自宅もなぜかオリックスのカレンダー。笑


3月に入っても食欲が収まらず、1人飲みに出かけてしまいました。

実は先日ランニング中に脚を痛めてしまい…
少し練習をお休みしていたんですが、そろそろ痛みも落ち着いてきたので走りにも行かないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ネイル | トップ | 牡蠣まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事