ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-03-22 07:19:28 | Weblog
先輩の結婚式でのウエディングケーキ。
2人が愛を育んだ神戸のモチーフがあって、とてもかわいい。
神戸の人って本当に神戸が好きだよね。

さて、わたしは無事に東京に戻って参りました。

が、そこからが全然無事じゃないの。

まず新宿からの電車を乗り間違えて、気がつけば何故か錦糸町。
乗り換えて自宅最寄駅に着くと、今度はポケットに入れてたはずの定期がない。

何やってんだ、わたし。
3日に及ぶ関西への旅で平和ボケしてたかな。


先輩の結婚式のブーケは、トスじゃなくてブーケに結んであるリボンを引き当てるタイプのだったのよ。
まあ見事外れたけどリボンの先にみんな違う種類のチャームがついててさ。
わたしは鍵のチャームだったの。
で、そのチャームには一つ一つ意味があって、鍵は
「探していたものが見つかる」
か何かだったんだけど、
ルンルンで携帯に付けたらら、まずその鍵もなくなってた。

終わってる…
今日射手座12位かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 爆笑動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事