ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

チャジャーン☆彡

2006-07-25 02:23:13 | ギュログ

じゃーん
私もK-girlもレポートを無事に提出できたので、お祝い(笑)
韓国の人には言えないのですが・・私は韓国の食べ物の中でもチャジャンミョンが1番好きなんです
(※チャジャンミョン・・・いわゆるジャージャー麺。中華料理)
んで韓国にはそれをスパゲッティ風にした(?)チャパゲッティっていうのがあるんだけどK-girlはまだ食べたことがないと。
んで賞味期限間近のチャパゲッティがうちにあったのでそれを作ったんです
目玉焼きを乗せたのはへそん先生一押しだったから(笑)
それだけじゃ足りないってことでスーパーとコンビニでお惣菜買ったんだけど、右下にあるやつがね。


一瞬見たときシナペンサラダに見えてさ~(爆)見えるでしょ?そう言われればそう見えるでしょ??
もう迷わずお買い上げです(笑)
さすがシナペンだけあっておいしかったよ
あっ、ちなみに右奥にあるのはチャミスルねオメーまた飲んだのかよ!

だぶるえすのストーカーを一緒に見ながら食べてたんだけどK-girlはリアルにびびってて、先ほど「怖くて寝られない」という電話がありました(笑)






ぎゅ日記


やっべぇこの写真まじカッコイイ!!!

step up ! 2006-07-23 午後 10:42:13

昨日公演に来て下さった方々 心から感謝いたします!
僕は公演が終わって昨日夜に寝たんですが目覚めたら今日の夕方でしたㅠ
この間寝られなかった眠りをすべて寝たみたいに...ㅎ 僕がこんなにたくさん寝たとは..びっくりしましたよ~
初めてだから当然惜しさもたくさん残っているんですが。
たくさん学ぶことがあったしすっごく楽しかったです。
コンサートというものを見るだけだったのに実際やって見ると、すごくときめいて.. 良かったです。
席がぎゅっと満員になってないとおっしゃる方々もいらっしゃいましたが。
席が全部埋まったら公演するというのではないじゃないですか。
言葉どおりコンサートでしょう。一人が来ても僕たち五人は歌って踊ることができるから !
そんなこと心配しないでください~
本当にありがとうございました。
そして地方にいらっしゃるファンのみなさん すぐに行きますから !
少しだけ待っててください~
とにかく !!昨日は夢を見ているようでした.. きらきら輝くペンライト.. とてもきれいでした。
振ってくださった手とてもきれいでしたよ !
僕らオーゴンドル(おーごんいる、のこと)たち.. 本当に感謝しています !

僕たち永遠でいよう!!
(室長が常にオーゴンドルたち集まって~) こうおっしゃるんです。ふふ
チーム名が出来る前にはイーグル五兄弟など散漫していてまた何かと呼ぶニックネームがあったんですが。
突然思い出しますね ㅋ

とにかく!!良い夜を~~ さようなら ^^
これからまたスタートだ !!!
僕たちもっと飛んでみよう!一生懸命飛びあがるからちゃんとついて来て~




この子ってば本当にマメだねぇ
昨日はよく寝られたみたいでよかった
会場のペンライトも確かにきれいだったけど・・
あなたの手もとてもきれいです
そしてあなたの心もとってもとってもきれいです
ちゃーんとついていくからね







余韻


コンサのニュースがまた出てきたので



まずはぎゅじょん君
いつも以上に迫力があるwe are the ワーン



妖艶な腰・・
ぎゅじょん君は左から2番目です。
んー、、、確かに妖艶だったけど、じょんみんの方がエロいね(笑)
特に右側の1番上のじょんみん。何じゃあの尻は



よんせんとのコラボも特別仕様
最後の「バイバイ」ってのが超~~かわいいの



今日は全員1コマずつ載せてみました
あ、ここで注目なのがマンネの口。
「ひょんじゅん」の「じゅ」を発音するときは、あのくらい口を尖らせ(?)ましょう
りーだーの「じゅ」も一緒です




シメはぎゅじょん君





余韻その2

別のニュースから。



腐った微笑み講座のじょんみんみたいな家庭教師がいたら・・レポートも事前に仕上げますちょっとツボった(笑)

ココで見られます~。画像をクリック




泣くな、そなたは美しい


テロップ読めない方のために訳しますと・・

「キムギュジョン、初コンサートで涙見せる」

そうです。ぎゅじょん君のためのニュースです
見たい人コチラから~



いつも感謝の気持ちを忘れないぎゅじょん君
そして思わず泣いちゃうぎゅじょん君
それが照れくさくておどけようとするぎゅじょん君

そんな君が・・

大好きだーーーーー!!!!!!!!!
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする