ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

コンサに来んさ~

2006-07-22 22:21:31 | ギュログ
蕎麦屋行こう~~なーんて話をしてたからか・・
今日の晩御飯は蕎麦でした(笑)
しかもかき揚げ付き。
ぎゅペンなら天つゆにすりゴマ入れて食べるべきなんだけど…
私実は天ぷらには何もつけません。
とんかつにはソースかけないし、
サラダにはドレッシングかけないし、
スーパーのお寿司なら醤油もつけない。
マックのチキンナゲットのソースもどっちもいらないし。
目玉焼きにはソースか醤油かという議論ほどくだらないものはありませんね。
どっちもかけねぇよ!
極めつけはカレーにソース、スイカに塩。言語道断だね
まぁ、こんな私の嗜好の方が少数派なことは分かってますが

昨日も書きましたけど、お蕎麦会しますからね
私蕎麦を音を立ててすすれない人間なのですが、お許しください…





コンサ

いっぱい色んなニュースや画像があがってきて、全然追いきれてないのですが・・
とりあえず簡単にご紹介



SS501は 22日午後 6時ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた初単独コンサート「Step Up」で 1集収録予定曲「バイバイベイビーバイ」と「ラジオスター」二つの曲を公開した。

「バイバイベイビーバイ」は軽快なポップダンス曲で夏を狙って作った曲で、涼しげなダンスリズムが清凉感を与える。「バイバイベイビーバイ」とともに公開した「ラジオスター」は SS501が進行する SBS ラジオ「ヤングストリート」のロゴソングを土台に作った曲だ。

SS501は "1集を熱心に準備している。これらの他にタイトル曲が別にあり、良い歌をお聞かせする"と言った。

SS501は新曲公開の外にも多様な個人舞台と映像などで 8000余の観客を楽しませた。

二番目シングルタイトル曲 「Fighter」で自分たちの初単独コンサートの門を開いた SS501は 「Passion」「警告」「Take U High」「Never Again」など自分たちのヒット曲と「ウシャウシャ」「夏の中で」「フォームに生き、フォームに死ぬ」など先輩歌手たちのヒット曲を聞かせて蒸暑さを忘れるようにし、甘美なポップ「How Deep Is Your Love」で観客を真夏の浪漫に濡れるようにした。

五人メンバーたちの魅力と個性をうかがうことができる個人舞台も輝いた。

"セクシーガイ" パク・ジョンミンはタップダンスの実力を公開し、キムヒョンジュン(マンネ)は外国曲 「Gone」「Rock Your Body」に合わせてダンサーたちと派手なダンスパフォーマンスをし、ギムギュジョンもマイケルジャクソンの「Dangerous」に合わせて派手な映像技術と共に素敵な踊りの腕前を披露した。ホヨンセンはソテジワアイドルのヒット曲「お前に」と「私たちだけの思い出」を涼しげなロックバージョンで歌った。

リーダーキムヒョンジュンは電子ギターでパッヘルベルの「カノン」を変奏しながら隠しておいたギターの腕前を自慢した。引き続きバンドの伴奏に合わせてラジオヘッドの有名ロックバラード「Creep」を熱唱して観客たちの熱い拍手と歓呼を導き出した。

この日公演のハイライトはホラーショー。

公演前の記者会見で真夏の蒸暑さを飛ばしてしまう、ぞっとしたホラーショーを準備したと明らかにした SS501は五人のメンバーがおのおの別の妖怪の扮装で現われてパフォーマンスをした。

「サタンの人形」「リング」など有名ホラームービーを編集した映像が上映された後ギムギュジョンはドラキュラ、ホヨンセンは凍死体、パク・ジョンミンは九尾狐、キム・ヒョンジュン(りだ)は映画「スクリム」の殺人犯、キムヒョンジュン(まんね)は「サタンの人形」のチォキ人形で扮装して舞台に上がってマイケルジャクソンの「Thriller」の歌に合わせてパフォーマンスをした。

SS501 メンバーたちは公演中に見せてくれた映像で壊れる姿を見せて 10代ファンを楽しくさせた。SBS「笑いを捜す人々」の人気コーナー「お兄さんニュース」をパロディーした映像に笑いを与えた。特に最近あるインターネット媒体で実施した『壊れても良い、腐った微笑みでも良い男性歌手』アンケート調査で 1位を占めたパク・ジョンミンが 「腐った微笑みをつくる方法」を講義して人目を引いた。

多様な舞台を繰り広げた SS501はファンに心残りのお別れを告げて「Snow Prince」で見た公演を終えた。
ファンのアンコール要請にまた舞台に上がった SS501は「My Girl」「白い人」の 二曲を熱唱して 2時間の公演を仕上げた。

この日 SS501の初単独コンサートには中国と日本、香港等から飛んで来た海外ファン 500人余りも客席で公演を見守った。来る 9月日本の東京と大阪で公演をする SS501は初正規アルバム作業に拍車をかける予定だ。





いくつかのニュースをまとめて編集したのでちょっと読みにくかったらごめんなさい

マンネが今朝の4:39というとんでもない時間に日記を更新していて、
「そんな時間までおきてたのかよ」と心配だったんですが。
メンバー自身は大丈夫みたいですね(笑) 若さかな?

コンサ、なかなか趣向を凝らした舞台だったようで・・
すんごい楽しそうだな~
行った人のレポが早く読みたいですね


ちょっと違う人に見えなくもないぎゅじょん君




ちょっとシアちゃんに見えなくもないぎゅじょん君



カーッコイイ



かーわいい



あーもう本当素敵
多少眉毛整えた??



感謝の言葉を述べるぎゅ君
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする