ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

久しぶりに小平

2018-11-01 13:01:56 | FC東京とサッカー

以前は、時々は小平に行っていた。

去年は、1回行ったかな。

年々、忙しくなって、行かなくなった。

でも、今年は、20周年で、ユニをもらった。

このユニを着るのは今年限定かな、と思ったので、選手達のサインをもらおうと、一日用がなかった昨日小平に行って来た。

いい天気で、観覧席で座って見ていても眩しくて選手が良く分からない。

監督からのボールはサイドに行き、そこから選手達はゴールへ向かい、中にクロスを入れてのシュートの練習を延々と。

クロスが選手を超えて行くと、「ゴロで入れろ」の声。

なぜか、シュートがあまり決まらない。DFがほとんどいないのに・・・。キーパーがいいのか・・・。

バーの上を超えると、「ゴール裏がため息をつくシーンだよね」と周りの声。

後半は、向こうへ行ったので、今度は、私も向こうへ行って日陰でゆっくりと見学。

2場所に分かれてのミニゲーム。

やっぱり、ゲームは見ていて面白い。

終了後は、ほとんどの選手からサインをもらった。監督からも。

もう一度、ケントにサインをもらいたかったので、行ったら、ずっと長くケントを独り占めして話をしていた二人の女性がまだいた。

随分、長く話しているから、そろそろ終わるかな、と傍に行ったら、まだまだ延々と話をしている。

サイン帳に長い長いお手紙のようなものを書いてもらっている。

もう、帰ろうかなと思ったけど、どのくらい長く独り占めするのかと、見ていた。20分、もっと?

今年も、もう残り少なくなった。

最後の浦和戦まで、頑張って勝ち進んで、少しでも順位を上げて欲しい。

次はアウェイ横浜戦。

ガンバレ! トーキョー!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布の花火 | トップ | FC東京、横浜に勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事