ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

夫ハワイから帰国

2007-02-21 22:28:17 | Weblog
無事に帰って来た。夫はいままで外国には何回も行っているが、ツアーでないのは初めてだ。会社でも私とでもツアーだった。私は一人で韓国に行った事があるし、娘と行く時は全日程フリー。

今回、娘と行動を共にする事もあったそうだが、一人でイロイロな所に行ったそうだ。娘にバスの利用の仕方、切符の買い方、行き方等々…教えてもらって。それでゴルフ観戦が好きなので、女子ツアーに行ったそうだ。記者は一杯いたけど、日本人観戦者はいなくて随分喜んでくれたそうだ。バスを降りてから、ゴルフ場まで往復選手達のバスに同乗させてくれたと。写真が出来たら見せてもらおう。又、絵の好きな彼は美術館巡りもしたそうだ。

夫が一人でこんなに行動的に時間を使えるとは知らなかった。会社で、この事をおじさん達に話したら、皆ビックリしていた。あまり外国に行った事のない人達なので、よけいに関心していた。

これからの長い人生(と思うが)私も気が楽になった。私も気楽に一緒に旅行に行ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J開幕まで10日あまり | トップ | FC東京写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事