ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京の平山くん

2006-09-12 21:48:58 | FC東京とサッカー
平山くんが東京に来た。練習に参加して走り込みをしている。

どうなんだろう。東京の平山くんは・・・。複数のクラブが獲得に動いていたそうだが、結局、東京を彼は選んだ。勝てなくて、得点力が無くて苦しんでいる東京なら、すぐに出れると思ったのか。

99年から応援している私には、平山くんはシックリ来ない。ハッキリ言って、ウチには来ないでと思った。

国立で見た高校サッカーの決勝戦での、平山くんはスゴイなと思った。それかのユースやオリンピックも見ているけど、やっぱり、私の中の東京スタイルとは違う。

点を取ってくれれば文句は無いけど、全員攻撃、全員守備の東京サッカーに参加出来るのだろうか。ルーカスだって、必死に戻ってディフェンスしている。

プレーを見る前から、とやかく言ってもしょうがない。しばらくは黙って見ていましょう。

私は、早くワシントンのプレーを見たいと思っている。ぜひ、京都戦には出て欲しい。もしかしたら、コンちゃんも出れるのかしら・・・。そして、必ず勝点3を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あFC東京・・・ | トップ | FC東京またも勝てず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事