ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

明日のFC東京と広島戦

2007-08-28 22:28:52 | FC東京とサッカー
久しぶりに広島ビックアーチに行く。J1に上がって始めて広島に行った時の写真を見た。懐かしくなった人もいるが、その頃は皆レプリカユニを着ている。そう、あの頃は、J2の時もそうだが、仲間も私もいつもレプリカユニを着ていた。回りもそうだった。いつの頃から、着なくなったのだろう。でも、又、この頃、時々着るようにしている。

仲間が誰も行かないので、夫と観光を兼ねて、一泊で広島に行く事にした。雨なのがちょっと鬱陶しい。でも、ヂリヂリと照りつける晴天よりはいいかなと思ったり・・・。

明日はどうなのだろう。勝てるのだろうか。イヤ、勝たなければならない。夫とバックスタンドのチケットを買っているが、多分、私はゴール裏に行って応援するだろう。

久しぶりに、雨の中のゴール裏で、ガンガン応援してみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又も勝てなかったFC東京 | トップ | 宮島観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事