シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

少年冒険もの、必ずいるおデブさんのその後

2014-01-26 17:00:25 | Weblog

歳月は人を変えますな。

「スタンド・バイ・ミー」からは美しきリバーは数年後に亡くなってしまい、

あとの方はどうしているのか?と思い、探してみたらばさ、あ~た(デヴィ調)

必ず少年冒険ものにいるおデブキャラ

真ん中のバーン少年

演じたジェリー・オコンネル。

当時12歳。

今はさ~~

えええ???

まあ、ちょっと前の画像とはいえ

すごいいい男になっちゃって!

やせちゃって!

もう1枚いくよ、嫁のレベッカ・ローミンとの画像。

レベッカといえば、スーパーモデルだったですのよ!

いや~~びっくりすますた!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい男になった (shizukata)
2014-01-26 20:01:47
「スタンドバイミー」のおデブちゃんいい男になっていたのね。
リバー・フェニックスは若死にしてしまいビックリでしたが
あの4人の子役たちも40代のおっさんになっている。
こんないい男になっていたら、あ~た、レベッカだって
イチコロでしょう。私だって年を考えずに「いい男」と
思ってしまう。
返信する
shizukataさん (anupam)
2014-01-27 09:18:26
そうなんですよ~
びっくりでしょ!

最初、同姓同名の人なのかって思ったくらいの
変身ぶり。
今や、いいガタイのおっさんです。

リバーが生きていたらどうなっていたのかな?
惜しいです。
返信する
でも (Bill McCraary)
2014-01-28 07:40:32
少年時代の写真を見ても、美男子は美男子じゃないですか。節制したのか大人のキャラになったのか。

子役といわずとも、芸能人の「その後」を確認すると、けっこう「どうもなあ」と思うことがありますね。それって私のお得意のジャンルですけど。

http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/d5769d2db2df671df6a6cad0568c0bae

上のURLの記事でご紹介した女優さんのその後を昨日ちょっと追ったら、残念ながら当時所属していた会社を去っているみたいで、さらに調べたらいま都内に在住らしいんですけど、芸能活動はちょっと確認できませんでした。あるいは違う会社に所属しているのかもしれませんが、ちょっと残念な気持ちがしてしまいました。
返信する
ついで (Bill McCraary)
2014-01-28 07:45:03
ジェリー・オコンネルのWikipedia記事より

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

>『スタンド・バイ・ミー』では太めで少々鈍い男の子を演じていたが、ブルワーカーを始めた結果、現在はかなり痩せていて筋肉質な体形である。

だそうです。
返信する
Billさん (anupam)
2014-01-29 09:34:56
その後シリーズ、興味深いですよね!

オコンネルさん、確かに上半身裸の画像多くて、いい
ガタイしています。
自慢なんでしょう。

逆に主人公の少年(一番左)は「ありゃ?」状態でした。

返信する

コメントを投稿