シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

さ~~皆さん、とうとう!

2010-05-16 21:27:46 | Weblog
見ましたよ~

「サンダ対ガイラ」

いや~~良かったよ~

特撮怪獣モノに見向きもしない相方が最後まで見て「いいね~」

あんまり期待して見ると「ええ~~??」ってなると思うから
昭和の香りをクンクンするくらいの気持ちで見てみてね

また感想は明日以降書くね

ところでさ、皆さん、この動画ご存知?

「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい」
アップル社の開発者が語るiPad

吹き替えが広島弁なの~

めちゃくちゃ面白いよ

http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44&feature=player_embedded


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島弁 (shizukata)
2010-05-17 11:00:51
広島弁で語る「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい」
面白いね~。anupamさんどこからこんな面白いもの
探してくるのですか。私も山口県に友達がいるので
「ようけわかるんよ」しかしiPadは新化したものですね。
年寄りはどんどん置いてけぼり。新化したiPad使って
みたくなりますね。
返信する
iPad (十瑠)
2010-05-17 18:02:35
「サンダ対ガイラ」やのうて、ワシも動画に反応したわ。おもしれえのぉ^^
うちん兄貴も広島じゃけん、ようわかるんよ。
これしゃべっとんのは、外人けぇのぉ。
499ドルちゅうたから、えろう買いとうなったわ。
anupamさん、ようけ笑わしちもろうて、あんがとさん
返信する
shizukataさん (anupam)
2010-05-17 21:42:08
おもろ~~でしょ!

どこか脱力系で~
私も父系が福山とか尾道とか、あっちゃの方なので、どっかなつかしい響きです

iPad
私もいつか手に入れたいと思います
返信する
十瑠さん (anupam)
2010-05-17 21:44:37
おもしろいじゃろ~

「あんたも広島新聞読むじゃろ」とかね。

これしゃべっとんのは外人じゃなかろうもん。
たぶん、アップルをぶち(すごいって意味らしい)愛しとる日本人じゃろな。
(方言がちょっとおかしくなってきているので、このへんで)
返信する

コメントを投稿