シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

笑った、笑った

2010-05-14 21:02:43 | Weblog
「アナコンダ2」

なぜかテレビ放映を見ちゃった

最後まで見ちゃった

これ、あれですよね?
コメディでやんしょ?ジャンルは

だってanupam、大笑いだったもの

すべての登場人物が大スターのニセモノ(バッタモノ)みたいな顔しているし、
そもそもボルネオにアナコンダいないっていうし・・

あのランを食べてヘビがでっかくなったのなら、他のイキモノはど~したの?
とか楽しいつっこみどころもいっぱいよ

台詞もいけているのよ~

だってね、
大きなヘビがね、がっぶ~~って頭から人を呑んでいるのを見て
主人公のおっさんが
「まっずいぞ~」
って言うのよ

んな場合じゃないだろが

この主人公やっている俳優もね、
ジョニー・メスナーっていうんだけど
これまたびっみょ~に中途半端ないい男っぷり

ブルース・ウィリスの亜流みたいでね(ファンの人、ごめんね)



下の画像の真ん中のキャラ、通信関係の技術屋なんだけど、普通さ、こういう人が最後に思わぬ力を発揮してみんなを助けたりするじゃん

全然なわけよ、これまた

一回呑まれそうになるし

ぎゃ~ぎゃ~わめいている声が柳沢慎吾ちゃんそっくりだし



でもね、ひとつだけ
収穫ありよ

現地のガイド役のカール・ユーン



腕フェチのアタクシとしては、その太い二の腕にうっとし

でもさ、柳沢慎吾を助けようとして、あえなくがっぷり

もっと見たかった~最後まで残ってほしかった~

仕方ないので、ここに画像貼っとくね



「アナコンダ」シリーズは3と4もあるんだって?
東テレあたりでやってほしいわ

anupam、ヘビを見るのは結構平気なの
足がないものはあまり恐くないの
(あくまでも映画で見る場合よ)

足がいっぱいあるものがね
ダメなの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>足がいっぱいあるものがね (Bill McCreary)
2010-05-16 20:22:24
じゃあ、ゲジゲジとかanupamさんはぜったいダメってことかな。

私はかつて山奥を歩いていたら、大きなヘビ(青大将かな)が目の前にいて飛び上がったことがあります。
返信する
B級映画大好き (フシ)
2010-05-16 21:22:13
偶然私もこのTV見ちゃいました。
こういうB級映画って、突っ込みどころ満載で面白いんですよねえ。
私は主人公の男が、こんな目にあったのは自分は引き返そうといったのに、金を積むから河をそのまま行ってくれと言われたんだと、主人公にはあるまじき言い訳をするところ。この主人公、実は全然いい仕事してないんですよね。
こういう映画、好きです(^^)
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2010-05-16 21:23:16
無理無理無理無理無理無理

まんず
虫っていうものがダメで~
しかもゲジゲジとかは足多いじゃないすか

「じっと見てろ」とか言われたら、一種の拷問になりますね

ヘビ君はね、毒がある場合は恐いけど、見ているだけでぞっとするっていうのとは違うかな

でも、いきなりでっかいのと遭遇したら・・
やはり飛び上がると思うわ
返信する
フシさん (anupam)
2010-05-16 21:27:09
見ちゃいましたか~~

ね~~楽しいよね~こういうのって!

みんなで酔っ払って見たりしたら、マジ受けるでしょ!

主人公なのにその魅力のない言い様!

考えてみれば、平和に暮らしていたアナコンダが一番の被害者だったかな

3とか4とか見てみたいよね、レンタルで借りることはないと思うから、テレビでやってね~

返信する

コメントを投稿