Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

10月13日(水)のつぶやき

2010年10月14日 02時59分30秒 | 雑談
21:50 from Tween
mihimaru GTさんmihimaLive3のBlu-ray版を観始める。空いたライブハウスから横アリまで成長するなんてね、と、うちのサマーさんと思い出に浸りつつ、このライブを観てた思い出。
21:53 from Tween
mihimaruさん話をつぶやいてたら、hirokoさん似なうちのサマーさんからメール。明日のアバター特別編が行けなくなったとか…。さて…。
23:06 from Tween
mihimaru GTさん「mihimaLive3」。光永亮太さんが登場。Overのサポーター声援録音を、ぼんやり眺めてたことを思い出す。ぼんやりしてるべきではなかった。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿