Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ファミコンミニ ディスクシステム セレクション 3本

2004年08月10日 10時11分31秒 | ゲーム
前々から書いているように、
ファミコンを持っていなかった私なので、
当然ディスクシステムも持っていませんでした。

ということで、
当時のいやまたかひろくんの気持ちに戻り、
友達が遊んでいるのを横目に見て羨ましかったり、
一緒に遊んだりして楽しかった、
思い出のあるソフトを購入することに。

さて、なにを買おうか、と思ったものの、
ここも当時のいやたまたかひろくんを思い出し、
お金の制限をつけなければなりません。

今回はヨドバシさんポイントが貯まっていたので、
1本分の値段で、3本まで買えるのが嬉しいです。

そこで選んだのがこの3本。

・ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者
・ファミコン探偵倶楽部 PART2 うしろに立つ少女
・SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ

前後編が一緒だったり、
2人用が出来たりのソフトしか変えないのは、
私が貧乏性だからでしょうか。。。

ファミコン探偵倶楽部は当時別々だったものが1本に、
ガチャポン戦士は1本でふたり対戦が可能なのです。

いやはや、お得です。
にこにこ。

さて、いやまたかひろくんの気持ちで、
懐かしいゲームと、その後ろにある懐かしい思い出を、
のんびりゆっくり穏やかに思い出してみましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿