Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月18日(月)のつぶやき

2013年03月19日 05時31分35秒 | 雑談

4月からの電波諜報局さんが楽しみ。が正しかった。


先週の311、渡せていない手紙に改めて今の想いを追記して以来、なんだか正しく眠れていないというか。睡眠は心身共に整って出来るものなんだよな、としみじみ。


結婚を考える年齢で想いを告げるとなると、色んなことを考えてしまい。その中で自分の心臓病という要素は、とても慎重にさせて。それでも困らせるよりも幸せにしたい想いがあって告げるわけで。結果叶わなくても、断る方が大変であり、その答えも愛情が生んだものだから、下を向かずありがとうと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿