Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年11月12日の服装

2006年11月12日 23時33分16秒 | 服装
あからさまにバイカー服装なわけですが、
冬のバイカーではありませんでした。。。

ということで、ジェフクラさんの試合を観に、
ひさびさにバイクで臨海へ。

前に高速に乗ったときよりも15kgも痩せてるものだから、
バランスが取りづらく、横風で吹っ飛びそうになってみる。

Scarverさんは大型なのに小型並みの軽さ、乗り心地がウリなので、
とっても街乗り向きで、高速走行にはあんまり向いておらず。

私の体重で安定させてたのに、それがなくなると、
飛ぶように振り回されてしまいます。

のでずっと太ももに力入れて運転してたのですが、
それ以上に辛かったのは寒さ。

人工弁にウイルスつくと大変で、風邪を引いてはいけない私なので、
冬対策にいつも5kg太るのですが、、、ですが今年は太らない計画で。

洋服でカバーせねば、なのですが、
この日はわりと薄着で大失敗。。。

そんな具合で毎年5kgくらいふらふら遊んでるので、
痩せるのってあんまり大変ではないのです。

そんなこんなで、
震えが止まらない状態で臨海に到着。



ジェフクラタオマフがすぐ売り切れる、
と勝手に思ってたので、だいぶ開場待ち。

無事購入するも、
最後まで結構残ってたりして。。。



久しぶりの臨海で、バイクの運転も控えてたので、
ジェフシートでまったり観戦。



アウェイゴール裏仮設がなくなってスッキリしてました。
もう一度、立ち見で観たかった。

試合は0vs1で敗れましたが、決定的場面を0.5点換算してよければ、
4vs1くらいで勝ってました。オレたちのトンス。。。



けれど前線も中盤も執拗に相手のボールを奪いにいく、
そんな姿勢が素晴らしかったです。

パスワーク主体の方が攻めやすいように見える、
臨海に吹く風が不敗神話を後押ししてたんだろうな、とか今更。

負けても下を向かず胸を張れる、
いい試合内容でした。



その後バイクですぐに横浜の家へ。

それからみなとみらいにお買い物とか、
わりと無茶なスケジュール。



でもそれだけ履くパンツがなく。。。

インチでないお店でMサイズのパンツ薦められて驚くも、
話しかけられたらすぐ店を出る悪癖を相変わらず。

インチが29の73.5cmとかで、
6月から10cmもウェスト細くなってた。コワイコワイ。

大学の108kg時代のデブキャラ癖は抜けないので、
標準体型って、あまり納得できない。ちくしょ。

上着は、体にピッタリしないと服着てる気がしないので、
痩せても継続して着れてるものの、多少ぶかっとしてて、
全部買い換えたいくらい。

で、LEGOさんなジャケットを購入も実はこれもぶかぶか。。。
でもSサイズでは小さすぎて、1枚は欲しかった。



そういう意味では痩せるのも大変ですが、
このくらいしないと愛する人への自信が持てない、なんて。

でも、愛する人は、
本当にそのくらい素晴らしい人なのです。

いなくても傍にいます。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿