Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

blognくん。

2004年04月20日 16時57分12秒 | 雑談
何の気なしに雑談を書くと、
画像がなにもなくて淋しいので、
固定キャラをつくってみることにしました。

blognくんです。
どぞよろしく。

ホントはもっと画質キレイなんですけどね。。。

てか、すぐ飽きそう。。。
カワイクないし。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ものべ)
2004-04-20 18:37:47
あれ、これ普通にかわいいじゃん

ちょっとうんちっぽいけど。。
返信する
2分 (aliz)
2004-04-20 18:58:40
目が大きくて垂れ目だと、

愛されやすいキャラになるそうです。



そんなこと考えつつ、

テキトーに2分くらいでつくってみました。



うんちよりも早いです。
返信する
ひとで? (kazu)
2004-04-20 22:17:54
微妙。。。
返信する
心理 (aliz)
2004-04-20 23:07:48
これはロールシャッハテストです。



なにに見えるかで、

あなたが私に抱いている印象がわかります。



うんちとひとで。



そうなのか。。。
返信する
グミ (おけい)
2004-04-22 08:46:03
お菓子のグミ系ですね☆
返信する
ぷにぷに (aliz)
2004-04-22 09:40:39
blognくんは、グミほど硬くなく、

私のボデーと同じくらいぷにぷにしてます。



ぷにん♪
返信する

コメントを投稿