Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年04月05日の服装

2005年04月05日 23時55分08秒 | 服装
会社方針説明会だなんて、
ホテルに集めて語られる行事用に、
とっても珍しくスーツ出社。

襟に特徴を持たせた、
私デザインの2000年秋モデル。

いや、冗談でなくホントに。

スーツは、自分でつくる方が、
安く好き勝手につくれますもん。

イギリスの伝統を保ちつつ、
イタリアの細いラインを出してみるとか。

サイズ的にも、胸板厚いというかハト胸で、
既製品だと上下のサイズが合わないですし。

ちなみに、あまりに着る機会がなくて、
入社から4年間スーツつくってないのは、
どうかひとつ内緒で。。。

なになに明日も出張でスーツだと。
だったら今日着なかったのに。。。

2日続けてスーツとかヤダー。
この世の終わりだー。死んじゃうー。(はうる)

あ、バッグ撮り忘れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿