Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年06月18日の服装

2006年06月18日 23時59分16秒 | 服装
一体なにDayだよ、というMinorityな服装ですが、
49Day、49日法要でした。

昨日父親様からメールで黒い服でいいと言われたので、
法要後のPVクロアチア観戦も考えて、この服にしたのですが。。。

八街駅で父親様に会うなり普通に完全ダメ出しで、
実家で礼服に着替えました。そらそうか。

どんな常識知らずのダメ大学生だという感じですが、
千葉駅構内の本屋でデスノート11巻大人買いももちろんしてるわけで、
久しぶりに、働いてて良かった、と心から思ってみたりもして。



我ながら人として小さい、というか出来てない。

49日法要でW杯の話題をしてたので少し話したら、
巻は知ってるけれど、阿部は知らない、
とか恐ろしい時代になっていてショッキング。。。

その後、PV観戦に川崎へ。
普段の観戦仲間たちと合流。

前回の千葉みなとは、帰りのバイクも考え省エネで座ってたものの、
会場がライブハウスでスタンディングということで、普通に応援。

結果は、スコアレスな引き分け。
走り切れず、なにか歯車が合っていない。

これは厳しいな。。。

家に着いてからは、寝落ちするまで、
ひたすらにデスノート。

明日の学校、一限から必修あるし遅れないようにしないと、
と締めても、なんら違和感がない気がする1日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿