Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 07時08分20秒 | 雑談

『ヌイグルマーZ』を観賞。つくりもの感と悪ふざけを強調しながらの熱い展開は、このノリが好きな人が好きなものを全て詰め込んだような潔さで。アクションを出来る配役にしながら、全身の動きを引き画で魅せてくれなかった残念さが少しあったものの、全体通して熱量の落ちない作品に仕上がっている。


ということで、リスアニ!LIVE4さん2日目のため、武道館さんご到着。


リスアニ!LIVE4さん2日目。音にも演出にもこだわり、出演者さん達の最大限のパフォーマンスを観せられるだけの時間を設けているリスアニライブさんの醍醐味を2日間通して感じられて、様々な生の音を体感することが出来て。計約9時間、終わって疲れるどころか元気を貰ったくらいに楽しかった!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿