Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年08月05日の服装

2007年08月05日 23時32分16秒 | 服装
ふらっと出かける休日の会社員服装ですが
わりと冒険になってしまいました。

ということで今日は、朝起きてから夕方まで、
気持ち悪くなるくらい、ウイイレってました。

ファンタジスタ山岸智選手は、サイドMFとしてコンサでJ2アシスト王に輝き、
翌年Fマリに入団するも、途中交代で1トップを任されるムチャ采配で。

スペースに飛び込んだり、カバーに入ったり、選手の大変さがわかりつつも、
不必要に現実の監督が嫌いになれるゲームな気がします。

このまま休日を終えるのもなんだかなと、
一念発起で愛する人が欲しがってたビーサンさん探し。

昨日、お台場のコムサストアさんで愛する人の欲しがってた、
ハワイアナスのビーサンさんがあったので、じゃみなとみらいにと。

行ってみたところ、売ってなく、
一番近くて原宿店にしかないとか。

こういうとき、メンドイと思うか、それとも面白いと思うか、
その感じ方で人生が変わってくる気が、ほんの少しだけします。

私はと言えば、もちろん、というか愛する人のためならば、
もちろん、面白い展開、となるわけです。

ということで、ささっとJRに乗り込み、
一路、原宿さんへ。

原宿に着いてみたら、コムサ隣のOshman'sさんの方が品揃えが良く、
実はどこでも売ってたんじゃ疑惑が芽生えてみたりしつつ。。。

体調不良で寝込む愛する人に頑張ってもらい、
iショットとお電話で話し合い、じっくり吟味してもらう。

吟味してもらった割に、愛する人が気に入ってた茶色でなく、
自分がいいと思った白色を、オススメにオススメてご購入。

たまに、こうと決めるとこうにしなきゃ気が済まなくなるので、
私は厄介な人と言えば、確かに厄介な人ではありますが。。。

ともあれ愛する人も満足してくれて、
にこにこ、ほくほく、お買い上げ。

そして愛する人の伝言を守り、自分の分も選び、
残り一足だった今季のジェフカラーを購入。



ぺアルックするほど必死ではないですが、
同じタイミングで、同じメーカーで揃えるのは面白いものです。

夏休み最終日は、最終でありながら最初のような、
愛する人と、次に繋がる一歩になりました。

もちろんビーサンさんだから一歩です、
ここはカッコ悪いながら強調しておきます。一歩一歩。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿