Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年01月03日の服装

2007年01月03日 23時33分16秒 | 服装
セールにかこつけ、スーツ用のコートをこっそり購入、
着ていったもの全て着込んで、横浜に戻るわけです。

ということで、臨海で野洲vs八千代を観戦、
結果1vs4で八千代の勝利。

点差は開いたものの成長過程なハラハラ部分も多く、そこが魅力的で、
お仕事次第では、どホームな三ツ沢に行こうとか思いました。

そして試合後、五井からそのまま横浜の部屋に戻ってきた後、
愛する人のオススメで初めて買った年末ジャンボの番号確認。

4、5等が当たって3000円が3300円に、
返金率から考えると得することなんて滅多にないでしょう。



私にとって愛する人は、
幸せの女神様です。

とかなんとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿