Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2月20日(水)のつぶやき

2013年02月21日 04時57分35秒 | 雑談

ということで、お仕事を終え、高垣彩陽さんご出演舞台「ZANNA」夜の回に向かう。全10公演中の5公演目と、もう折り返し。限定ドリンクかミロ、どちらか飲もう。


ねんがんの 「ZANNA」会場限定ドリンク グリーンレモンをてにいれたぞ! instagr.am/p/V8qUz2vK63/


@saktom 味はレモンジュース?でした。あとコーヒー系の限定ドリンクも、ミロのホットとアイスもありましたので、お好みの方をぜひ?(ステマ)


@saktom こちらこそありがとうございました!確かに不思議ですねw 自分的な次回金曜夜はこっそり、うちのサマーさんと初めて装って見に行きますw


「ZANNA」水曜夜を観劇。時代を旅するPOPな音楽に、カラフルな明るさの中にある愛のメッセージ、そしてステキな演者達。やはり作品まるごと面白い!個人的に3回目でわかってるからこそ感動が大きくなり、細かな演技の違いを楽しむ余裕も出来て。舞台の見方が変わるきっかけの作品になりそう。

1 件 リツイートされました

スカラ座前の統率の取れた出待ちのみなさまは、宝塚さんだったのか。…と、Google先生に教わる。


昼夜公演の合間に、ケータリングで悩む高垣さんを発見☆『いっぱいあって選べな~い』と幸せそう(笑)。夜公演は19時からです♪ #tohozanna pic.twitter.com/moPJgCHG

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 124 RT

おそらく個人的に次回となる金曜夜の回は、うちのサマーさんとご一緒観劇なので、誰にも気付かれないようにこっそりと、初めての顔をして観劇する勢。たかがきあや…よう、さん?


「ZANNA」。お話同様、音楽的にもネタが多くて面白くて。例えばVillage Peopleさんの概要(ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4…)や、音楽(youtube.com/results?search…)を知ると、影響が見えてより楽しい、とか思いつつ米国版サントラを聴いてる勢。

1 件 リツイートされました

@PlusA_ichiki おつかれさまでした!帰りがけさけとめさんと一緒にいたメガネ帽子です!メカ牛Tシャツ期待してます!


@saktom ご協力ありがとうございますw 通路横勢なので見つかりやすいですがw


@thirdplanet1028 帰りの電車ではおつかれさまでした!金曜昼公演も生の良さを満喫してください!


@lulu_nora こちらこそありがとうございます!帰りがけさけとめさんの傍にいた帽子メガネです。ZANNAも残り半分ですが、最後まで楽しんでいきましょう。


@saktom さけとめさん、ザナの魔法のようにステキなフォローありがとうございます! @lulu_nora @PlusA_ichiki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿