Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2月21日(木)のつぶやき

2013年02月22日 04時55分02秒 | 雑談

「ZANNA」トリプルリピーターキャンペーンでいただいた、ケイト(高垣彩陽さん)とロバータ(上木彩矢さん)の2ショット写真が、おふたりの笑顔が、かわい過ぎて!

1 件 リツイートされました

「ZANNA」の劇場でも購入可能な米国版サントラ。アメリカンな音楽の歴史を辿っているので聴いて楽しい上に、舞台観賞後は日本語訳との違いを楽しむことも出来て、とっても面白いのでオススメ。Amazonさん(amazon.co.jp/dp/B009T1R4LE/)でも試聴&DL購入可能。


もう昨日ですがシアタークリエで上演中のZANNAを見た!高垣さんミュージカル初出演!出だしはいかにも彼女が振られそうな役なのかな?と思ったけどとんでもく。小さい身体を大きく使ってアメリカンなティーンエイジャーを見事に表現していました。歌も素晴らしかったし役者ってやっぱ凄いね!

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 25 RT

ねんがんの ジェフ千葉さんシーズンシートをてにいれたぞ! instagr.am/p/V_hR4KvK7n/


@lulu_nora ハイタッチおめでとうございます!素敵な思い出になりましたね。


MITSUAKI準備中の一言「Mikeがマイクをつけ忘れる…っていうね」  …さて!ZANNA四日目、始まります!◆STAFF◇→ tohostage.com/zanna/

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 5 RT

@saktom おつかれさまです。変化を感じられるのも毎日観賞の醍醐味ですね。明日変化を観るの楽しみにしてます。


何度かミュージカルには行ってますが、キッカケはいつも好きな役者さんが出てるから。でも見続ける度に作品に引き込まれ他の役者さんが好きになり、作品が好きになり、舞台が好きになりますね。そういうキッカケをくれたZANNAの魔法に感謝します。

Takahiro IYAMAことあるいずさんがリツイート | 2 RT

そいえば「ZANNA レインボー写真コンテスト(facebook.com/toho.zanna#!/m…)」にて、レインボーに見えない疑惑のある、あるいず名義な富士山頂からの日の出写真が『いいね』いただいてた。ありがたき。


あしたカバンにハッピーターンを入れていこう #agqr #ayahi #hareruya



最新の画像もっと見る

コメントを投稿