Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ウイイレ8LEを繋いだです

2005年03月27日 23時37分20秒 | ゲーム
先週の発売日にスウィングガールズのDVDと共に買ってはいたものの、
夜遊んだり、代表戦があったり、ジェフ戦があったり、
なんだかんだで今日ようやく繋ぎました。

最初は5試合やって、4勝1分なんてスコアだったのに、
以降ずるずると負け始め、結局は23試合5勝6分12敗なんてスコアに。。。

私は、そんなに長く集中力続かないようです。

てか、一気に連続して試合やり過ぎな気もしますが。

使用チームは当然マリオ・ハースさんのいる、
オーストリア代表を選んでいるわけです。

しかし、ウイイレ上のオーストリアは強いとは言えず、
4バック出来ない選手層の薄さなのに4バックだったりして、
そもそも4バックなプレーの出来ない私的には、
とってもボロボロになりがちなわけです。。。

決定力やスピードなど、プレーだけでは補えない、
キャラ勝ち要素がありますしね、やっぱり。

オーストリアを選ぶと、同じレベルなんだろうと、
アイルランドを選ぶ方が何人かいたのですが、
同じじゃないです。アイルランド強いですって。

勝ち抜くにはかなりの技術がいりそうです。むむ。。。

とりあえずフォーメーションだけは変えさせていただいて、
3-5-2にして戦うしかないかも。

なんか日本みたい。

ともかく、どんなに負けようが、
オーストリアで頑張ろうと思います。

ちなみにアーセナルの2ndユニが黄紺で結構そっくりなので、
ジェフサポさんにはこちらがオススメな気もします。強いですし。

私も前言撤回で、
さらっと鞍替えするかもしれません。

とりあえず「aliz」でプレーしているので、
繋いでいる方は、お声かけていただければと思います。ぺこぺこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿