Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ジェフさんのフルコース

2005年06月18日 23時47分15秒 | サッカー(ジェフさん)
いつも一緒に観戦してるジェフサポさんご一行と、
ジェフさんのフルコースを堪能。

まずは姉崎。

5日間のオフ明けなのに、かなりフルフルな練習。
その上練習後、1830からさらに二部決定。

さすがオシム監督、容赦ない。。。



急な練習予定を聞いたキャプテンと隊長が、
午後までどうするか、お話中なお写真。



練習から引き上げる時、えいやと引き当てた3選手に、
Jリーグチップスカードにサインしていただく。マジック消えやすい。。。

オシムに誕生会に招待ありがとう、
マリオにゲーフラにサインありがとう、
な、お手紙をようやく渡すも、英語で読めたのかな。。。

次はログチャチャさんでお食事。

ジェフの選手御用達なレストランで、
スパイクやユニホームが飾られる。



あと、しかでした~。

とってもお手ごろ値段で、量もたっぷり、なにより美味しい。
雰囲気も良く、ここなら選手達が通いたくなるのも、とっても納得。

最後に蘇我スタ。

もう外装はほぼ完成。
あとは周辺の舗装と中の芝、椅子くらい?



設計者が一緒とかで味の素っぽいという話を聞いてて、
そう思うと、そう見えるけど、ともかく感動。

デザートに千葉駅で見たジェフキオスクもありましたが、
まぁ、それはそれで。



ともかくニコニコ楽しい日中でした。
どぞありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿