Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

ゲーフラをつくろう~完成そしてお披露目~

2005年05月06日 23時59分11秒 | サッカー(ジェフさん)
黄半分の接着剤も乾き、
朝もはよからサクサク縫いまくり。

で、完成。

赤半分、黄半分、
予想以上に意味不明。

もっと落ち着いてデザインを考えれば、
こんなことには。。。

もっと考えず、こんなにも完成を急いだのは、
北海道から訪れてるジェフサポさんと、
本日、姉崎に練見に行く予定だったため。

練見ついでにマリオにお披露目して、
サインをいただく作戦。

で、いざ姉崎、したら作戦通りにことは運び、
ゲーフラを見たマリオも喜んでくれ、
赤半分の右下にサインをしてもらうと共に、
ゲーフラ入りの写真も撮ってもらう。

このお写真では見えづらいかも。。。



やっぱりマリオはいい人だ。
とっても満足。

しかし実際のところの私は、緊張し過ぎで、頭真っ白で、
棒もないままゲーフラを渡したり、
バッグ内でマジックが行方不明になって、
友達が自分のマジックをマリオに渡してサインして貰ったり、
ゲーフラがなければそこまで緊張しなかったのですが、
ゲーフラを見てもらうって行為に、
かなりに緊張し過ぎてしまいました。あぁ。。。

なんにせよ、
今日でマリオ公認のマリオゲーフラとなりました。

制作から完成までがとっても早い、
電光石火という単語が大好きな私らしい、
素早い作品に仕上がったと思います。

もしスタジアムでお見かけの際は、
お声をかけてくれると、
おそらく、完全に人見知りします。。。

1UP♪1UP♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿