Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年06月16日の服装

2005年06月16日 23時03分32秒 | 服装
品川のいつの間にか本社になってたビルで、
研修とかいうので、さっぱりネクタイ出社。

巨大再開発な建築物が大好きっ子の私なので、
品川のビル街とか、終始ニコニコ。

いるだけで楽しい。
たぶん10年は飽きない。

キレイに整った街で、キレイな服装の人に囲まれて、
日々を過ごす方が、今の私には健康的で良い生活に思えます。

油まみれの中華街の隣にある、こ汚いビルで、
初夏でもネルシャツ腕まくり対応がいるとか、もうねぇ。。。

そこはそこで好きな人もいるので、否定するわけではないですけど、
周囲の環境がキレイな方が、私は心地良いな、としみじみ思います。

そんな心地良い品川で、久しぶりな友達に会い、話し、
なんとなくすっきりした気持ちになりました。

服装通りさっぱりって言うべきかしら。

なんだかんだ言ってたものの、
生身の話し合いに勝るものはないですね。

そうだ、後悔しないよう生きようじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿