Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月8日(日)のつぶやき

2015年03月09日 06時30分28秒 | 雑談

Noel Gallagher's High Fly Birdsさん「Chasing Yesterday」を聴く。年を重ねたからこそ鳴らせる、円熟味が増した音が深く広く響き、体に染み渡っていく。時代よりも自分と向き合った1枚が、懐かしさにならないカッコ良さ。聴きたい音が聴ける喜び。


長崎0vs1千葉スカパー観戦。井出のゴール。攻守の切り替えが早く、速攻と遅攻も使い分けながら、左からも右からも攻められる。後半終盤は動きが重くなり、危なっかしい場面が多くなったものの、最後までしっかりと走り抜いて戦い切るサッカーは観ていて面白い。今年こそと思える開幕を迎えられた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿