Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

HEART BEAT MOTORS

2004年06月14日 23時59分59秒 | 1分間スピーチ
今日は、HEART BEAT MOTORSでした。

このところ、このblog、
土日は映画、
平日はありがとう、ごめんね、体調不良、
なんていう、わかりやすい構造になりつつある気もしますが、
今日もやはり体調不良のお話です。

いやはや驚きました。
朝起きてから1日中、延々と動悸が止まらないんですもの。

気分はHEART BEAT MOTORSですよ。

生まれてからずっと、
自覚症状なく育って手術して、ここまできたので、
このところの体調不良なんてのには、
相当ビビりまくりなわけです。ぶるぶる。

そもそも、心臓にある人工弁、斜めに入ってますからね、
危ういです。リコール対象です。たぶん。

いや違うかも。違います。ごめんなさい。

なんにしても最近の私は、
リアルHEART BEAT MOTORSさんなわけです。

ドキドキ。ブルルーン。キーッ。ガシャーン。

そろそろ私もリコールしなければダメですね、ホントに。
脱輪ならぬ脱弁しちゃいますよ。

脱弁、なんか汚い表現だ。。。

ちなみに「リコール」と聞くと、
↓いつも『トータルリコール』を思い出す、私。

(シネマキネビュラさんにリンクしてます。)


I'll be back!

映画違う。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿