Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年09月18日の服装

2006年09月18日 23時33分16秒 | 服装
ホンの10分のコンビニ買い物でも、
それなりに見える服装で。

ということで今日は、土曜に買ったノートPCが壊れたとかで、
母親様からの電話待機となり、コンビニ以外家にこもりきり。

家にこもりきりだったたのですが、
早朝以降、特に電話はなく。

本当はファントマ映画祭に行こうと思ってたのですが、
なにをするでもなく、ぼんやり1日を過ごしました。

軽く音楽を聴いて、軽く本を読んで。

人が苦しんでるときに自分だけ楽しむようなことは、
なかなか出来ない性格なわけです。

なにもアクションがなければ、
深入りせず、素通りして楽しむ性格な気もしつつ。

こんな休日もまた、
自分の選んだ休日のひとつです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿