Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2月25日(火)のつぶやき

2014年02月26日 09時43分16秒 | 雑談

「ネバー・バックダウン」をDVD観賞。素晴らしい。まさに青春映画であり、まさにスポ根映画でもあり。喪失の先にある成長を、戦いに重ねて、主人公だけでなく周囲も含めて、自らの意思で掴み取る熱さを持って、描き切っているのがいい。確かな痛みを感じさせる、重みのある格闘を見ることが出来る。


ということで、今日は月に1度の有給取得で、うちのカノさんとご一緒に、劇団四季ウィキッドさんなどなど。楽しみが過ぎて、服装が緑一色。


ということで、うちのカノさんと、マルイさんにてホワイトデーお返し購入からの、109さんにて映画観賞からの、いちにぃさんさんにてそばつゆ仕立ての黒豚しゃぶしゃぶからの、劇団四季ウィキッドかん観劇からの、ご帰宅。全部良過ぎて、どれから語ればいいかわからないくらい。


『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』を観賞。面白い。テンション高止まりで終始笑いが絶えない中で、ヤクザの凄味も見せるバランスが、とってもいい。真剣だからこそのバカさ加減と、どぎついくらいのアクの強さが、いい味になっている。監督、脚本、演者、どれもピッタリとハマっていて、楽しめる。