Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

11月21日(木)のつぶやき

2013年11月22日 06時06分55秒 | 雑談

ということで、会社さんを早めに上がり、今、万感の思いを込めて、Paul McCartneyさん東京公演3日目に向かう。朝から東京ドーム限定Tシャツを着込んで準備万端。


高校まで好きなコミックの最終巻だけ買わなかったくらい、終わることを受け入れるのが苦手な性質なので。今回のポールさん来日公演が今晩で終わるかと思うと、切なくてたまらない気持ちになる。終わることで思い出になるとは言うけれど、終わらなければ永遠になるのに。


親でさえビートルズのリアルタイム世代でないのに、なぜポールにそこまで?という質問を社内でちらほら受けたのだけれど。その質問がなぜ?と思うくらい、自然に出会って、好きになって、英国に行って。恋愛と似ていて、でも少し違うのは、音楽の中に理由がある。…そんな飾った言葉で答えたいのです。


ということで、Paul McCartneyさん東京公演3日目。東京ドームご到着。ポール! instagram.com/p/g-Gp8EvK1L/


Paul McCartneyさん東京公演3日目ご着席。楽しみな気持ちと、今晩でポールさん来日公演が終わる淋しい気持ちとで、心がぐるぐる。※携帯、スマホ撮影OK instagram.com/p/g-HuQQvK1p/


@saktom ありがとうございます。めいっぱい楽しんできます!


Paul McCartneyさん公式グッズのサイリウムが青とピンクなので、今晩はキンブレXさんとスフィアブレードさんの二刀流。振るのは「NEW」収録曲のみという謎の自分ルール。もちろん「Yesterday」時は配布の赤色サイリウムで、もし「Let It Be」がきたらオレンジる。


大好きなTRICERATOPSの和田唱さんとすれ違ってビックリした。さっきまでポールつぶやきを読んでいたから余計に。


@keikomonobe インディーズ盤から聴き続けているバンドなので大事件でしたが、自分がポールで浮かれててふわふわしていてするりとw


3列前にビートルズ秘書を務められた「愛しのフリーダ」さんが!(たぶん)


Paul McCartneyさん東京公演3日目。もう言葉にならないくらい、世界一幸せな場所だった。ポールはずっとポールであり続けてくれる、こんなに嬉しいことはない。そして「NEW」という現役であることを感じさせるアルバムで来日してくれたのも個人的に嬉しくて。ただ感謝しかないです。

2 件 リツイートされました

@kojiuraki 伝説なのに現役なのが素晴らしいなと!本当に幸せな時間でした。


Paul McCartneyさん東京公演3日目。「The Long And Winding Road」から「Maybe I'm Amazed」の流れで、自然に落涙していた。誰もがわかる、王道的なことを、しっかりと心揺さぶるレベルで見せて聴かせてくれる、それがプロ、それがポール。


Paul McCartneyさん東京公演3日目。自分の歩んできた歴史の全てを、重いだろうに、軽く受け入れている感じを出しているのがステキで。そんな構成の中で「NEW」からの4曲の溶け込み具合が最高で。ビートルズ~ウイングス~ソロと、全てがポールの音楽として今も輝いてるのがスゴイ。


あしたカバンにソーイングセットを入れていこう #agqr #ayahi #hareruya